久しぶりに高所から工事現場を眺めました。
更地に建物が少しづつでき始めています。
うめきた2期(グラングリーン大阪)は2028年完成予定で、南街区・北街区・都市公園・西口広場のエリアができます。
うめきた1期のグランフロント大阪が出来た(2013年)だけで、人の流れがガラッと変わりましたよね。
さてさて、どんな街になるのかな大阪は。

定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
久しぶりに高所から工事現場を眺めました。
更地に建物が少しづつでき始めています。
うめきた2期(グラングリーン大阪)は2028年完成予定で、南街区・北街区・都市公園・西口広場のエリアができます。
うめきた1期のグランフロント大阪が出来た(2013年)だけで、人の流れがガラッと変わりましたよね。
さてさて、どんな街になるのかな大阪は。

執筆者:masumi
関連記事
京都二条の居酒屋さんで、数十年前からたまに行くお店「よこちょう」。 お魚がとっても美味しく、刺身盛り合わせと鯖ずしは外せない逸品。私は鯖ずしお持ち帰りもしました。 すぐにいっぱいになるので、今回も予約 …
大阪天満にある串焼き「一富士」に行ってきました。2回目です。 働いている時、かなり遠方ですが同僚はここまで食べに来てました。 何と言っても、素材を生かした味付けがムチャクチャ美味しい。 いつ行ってもい …
新大阪に「アドベンチャーワールド×JR」電車が止まってた。 車内にパンダがいっぱいいてビックリ。よく見たらシートのヘッドカバーがパンダでした。すごくかわいかったです。「パンダくろしお号」と言うそうです …