年賀はがきのご挨拶は、年々少なくなっていますよね。
そして、お年玉付き年賀はがき当選商品も昔の半分以下。
しかし今年は30年ぶりくらいに「ふるさと便」(2等賞)が当たりました。
切手も「大入り袋」ふうで、今までにないデザインでおしゃれです。
切手は84円と63円の2枚。

ふるさと小包、何しようかなぁ~ルンルン

定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
年賀はがきのご挨拶は、年々少なくなっていますよね。
そして、お年玉付き年賀はがき当選商品も昔の半分以下。
しかし今年は30年ぶりくらいに「ふるさと便」(2等賞)が当たりました。
切手も「大入り袋」ふうで、今までにないデザインでおしゃれです。
切手は84円と63円の2枚。

ふるさと小包、何しようかなぁ~ルンルン

執筆者:masumi
関連記事
高齢になって作るのが面倒になっても、今の時代お弁当を配達してくれます。 冷凍弁当をまとめて注文するのもありますが、毎食配達してくれるのもあります。 このお弁当は、毎食配達してくれるものです。700円位 …
父の誕生月なのでリビングを華やかにしようと、小学校以来?の紙で花を作ったり、折紙リングを作ったりしました。 一人で黙々とワクワクしながら作って、なんだか楽しかったです。 チョットは華やかになったかな。
農業用地近くの小屋に、自販機があります。 野菜が豊作の今の時期は、棚がいっぱいです。 トマト、ゴーヤ、インゲン、玉葱、茄子など生産者名前入りで入っていました。 炎天下の中で働いているお爺さん(ほとんど …
毎年、お正月はお年玉袋を用意していますが、今年は例年になくたくさん袋がいります。 お年玉がいるお子ちゃまは5人ですが、一人は1歳なのでパス。 来年、小学校入学が二人。新築のお祝いが一軒。MY親のお年玉 …