近所に出来た大型ショッピングセンター「イオンタウン」の向かいに出来た(引っ越してきた)追手門学院大学の新キャンパス。
建物がおしゃれでび~くり!
一見すると古墳?縄文式住居?のようで、近隣は古墳群で有名なのでそれかなぁ~
イヤイヤ全体像はもっとおしゃれ。
昔なら大学構内をうろつくのはどこでもOKでしたが、今はできないだろうなぁ~
中を見たいなぁ~と思う、新しもの好きの私でした。


定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
近所に出来た大型ショッピングセンター「イオンタウン」の向かいに出来た(引っ越してきた)追手門学院大学の新キャンパス。
建物がおしゃれでび~くり!
一見すると古墳?縄文式住居?のようで、近隣は古墳群で有名なのでそれかなぁ~
イヤイヤ全体像はもっとおしゃれ。
昔なら大学構内をうろつくのはどこでもOKでしたが、今はできないだろうなぁ~
中を見たいなぁ~と思う、新しもの好きの私でした。


執筆者:masumi
関連記事
以前、池田理代子ラッピング&中吊りの派手な阪急電車に乗りましたが、今回は永田萌づくし電車に乗りました。 永田さんの美しい色彩から生み出されるの「花と妖精」の世界、ほんわかムードのイラスト電車は落ち着き …
百貨店で、ミャクミャクにあいました。 万博を盛り上げようと、店内をくまなく手を振りながら歩いていました。 ミーハーの私はすかさず握手して「万博いくよ」と言ってしまった。 が、反応はなかった(しゃべらな …
リーグ優勝翌日は上新電機に行きました。今回は阪神百貨店に行く。 (私は野球ファンではないが、お祭りファン) 優勝決定翌日から1週間限定・記念セール!してます。 しかし午後に行ったら、販売予定○○個はほ …