真夏になる前に、2回目チャレンジ計画中。
通期チケットを買っている人が、周りに結構いてびっくりしました。
3万円で何度でもだから、7500円(土日)なら4回でペイできますよね。
70歳以上の大阪市民は地下鉄50円だし、夕方から涼みに行くのもいいだろうな。
今回は、1つの館だけ時間をずらして予約入れてみたが・・やはりハズレ。
(前回の写真です)


定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
真夏になる前に、2回目チャレンジ計画中。
通期チケットを買っている人が、周りに結構いてびっくりしました。
3万円で何度でもだから、7500円(土日)なら4回でペイできますよね。
70歳以上の大阪市民は地下鉄50円だし、夕方から涼みに行くのもいいだろうな。
今回は、1つの館だけ時間をずらして予約入れてみたが・・やはりハズレ。
(前回の写真です)


執筆者:masumi
関連記事
梅田から一駅離れた中崎町にある「パブリックキッチン」。 兵庫県丹波の有機農園が経営しているお店です。 定食屋さんで、ランチは予約しないとは入れない人気店。しかし場所は細い路地を入ったところで、初めての …
NHK「嫁千代日記」の舞台となった湯村温泉。 さびれた温泉街が舞台でしたが、吉永小百合さんの(力?)か、今は立派な温泉の街になっていました。 温泉は無色透明で弱アルカリなので肌に優しくつるっとして、温 …
ネットで万博の事を調べていると、予約が何も取れていないからどんどん心配になってくる。 自分だけならまだいいが、高齢の父を車椅子で連れて行くから。 会場では「パビリオンを見るよりスマホ見ている時間の方が …