ついに!スマホデビューしました。
通信のみを求めていたので、ガラケーで不便は感じていませんでした。
しかし世の中の浸透率を見ていると、このままではどこかで世の中に付いていけなくなる不安に駆られ、お財布と相談しながら、「格安スマホ」にしました。
取扱説明書を読むのが苦でない私は、今は「活用ガイド」を熟読中。
初挑戦の「LINE」も、これからお勉強です。
しかし、紙の取説がないのは、疲れる世界・・・

やっぱ、パソコンの大きな画面とキーボード入力がイイな。
定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
ついに!スマホデビューしました。
通信のみを求めていたので、ガラケーで不便は感じていませんでした。
しかし世の中の浸透率を見ていると、このままではどこかで世の中に付いていけなくなる不安に駆られ、お財布と相談しながら、「格安スマホ」にしました。
取扱説明書を読むのが苦でない私は、今は「活用ガイド」を熟読中。
初挑戦の「LINE」も、これからお勉強です。
しかし、紙の取説がないのは、疲れる世界・・・

やっぱ、パソコンの大きな画面とキーボード入力がイイな。
執筆者:masumi
関連記事
セブンイレブンのかりんとう饅頭。 あんこ系菓子はブランドにこだわる私ですが、突然むしょうに「あんこ」が食べたくなり、手近のコンビニで購入しました。 表面パリパリのかりんとう饅頭が大好物で、期待しなかっ …
スーパーで購入したお菓子を、2.5歳の女の子にプレゼントするのに、そのままでは愛想ないので頑張りました。 材料店で透明収納箱を買い、手持ちのリボンを出してきてメイキング。 安いお菓子が「なかなか見栄え …
柿に続いて、庭にみかんの木がある家から、もぎたてをいただきました。 大小バラバラでそばかすいっぱいで少々見ばえが悪く、おおおおと思っていましたが、食べたら甘~い。美味しい。 外見で判断しちゃいけません …
好物「鶴乃子」を、百貨店全国銘菓コーナーで見つけました。 博多のお菓子で創製明治38年です。 マシュマロのようにふわふわな皮の中に、とろけるような黄身あんが入っていて、最高のお茶うけ。 働いている時は …