関西万博の前売り券を甥に買ってもらったら、なんとデジタルだった。
紙チケットでもらおうとしたができず、スマホで券を私に送ろうとするが、それもナカナカできず。
若者でもかなり苦労しています。
こんなチケット販売でいいのかなぁと心配しています。
ブツブツ思って歩いていたら、かわいいマンホールを見つけてチョットにっこり。

定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
関西万博の前売り券を甥に買ってもらったら、なんとデジタルだった。
紙チケットでもらおうとしたができず、スマホで券を私に送ろうとするが、それもナカナカできず。
若者でもかなり苦労しています。
こんなチケット販売でいいのかなぁと心配しています。
ブツブツ思って歩いていたら、かわいいマンホールを見つけてチョットにっこり。

執筆者:masumi
関連記事
本格中国料理で、むちゃくちゃ美味しいのに、信じられない安さの店! 大阪の玉造と森之宮の真ん中あたりにある、地元の人しか知らないような店。 餃子は、大きさとパリパリ感ともちろん味も最高。 麻婆豆腐は山椒 …
阪神百貨店のリニューアルパンコーナーに行ってきた(のが3回目)。 食パンが常時何種類もそろっているし、充実感は半端じゃない。 しか~し、慣れないおばさんは購入するのに苦労しました・・・ パンが置いてあ …
黒くて四角い建物の入り口に、BIGなオレンジ猫が印象的な美術館です。2022年開館。 堂島川に面する美術館が世界に発信する象徴となり、「守り神」になるよう願いが込められています。かなりインパクトあり。 …