阪急百貨店(梅田)北欧フェアに行ってきました。
クリスマス時期にはいつもしている北欧イベント、この時期はどんなものが?
会場は、北欧の人にとって大切な夏を楽しむライフスタイルの紹介でした。
屋外で食べるお茶やスィーツ、華やかな明るいデザインの衣服や小物など。
私は、屋台焼きたて「レットゥ」を並んでいただきました。
香ばしくて、クレープとは材料が違う感じの食感です。

バイキングみたいなお兄さんも、厨房でてんてこ舞い。


定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
阪急百貨店(梅田)北欧フェアに行ってきました。
クリスマス時期にはいつもしている北欧イベント、この時期はどんなものが?
会場は、北欧の人にとって大切な夏を楽しむライフスタイルの紹介でした。
屋外で食べるお茶やスィーツ、華やかな明るいデザインの衣服や小物など。
私は、屋台焼きたて「レットゥ」を並んでいただきました。
香ばしくて、クレープとは材料が違う感じの食感です。

バイキングみたいなお兄さんも、厨房でてんてこ舞い。


執筆者:masumi
関連記事
大阪天満にある串焼き「一富士」に行ってきました。2回目です。 働いている時、かなり遠方ですが同僚はここまで食べに来てました。 何と言っても、素材を生かした味付けがムチャクチャ美味しい。 いつ行ってもい …
24年7月から大阪駅西口の新改札が出来ました。 大阪駅の西エリアの高架下で、在来線ホームとうめきた新ホームの導線上に出来た新改札口。 平日の夕方でしたが、人通りは少なくまだ人の流れは出来上がっていない …
西日本に初めて誕生した本格的なオペラ劇場「びわ湖ホール」。 ホールの設備・音響は優れていると言われていますが、それ以上に湖畔の景色は美しく、水辺の風景としての評価も高いです。 今回は演奏を聞きに来たの …
祇園のパンカフェに入る。 八坂神社、高台寺近くのおしゃれで落ち着いた、とても素敵なお店でした。 限定の窯出しパンとスプレッドが評判らしいが、今回は珈琲だけ。 珈琲はカップが大きくたっぷり量で満足。 焼 …