最近至る所で見かける業務スーパー。
私の行動範囲内に2店もあり、自宅から徒歩5分のところにもあります。
少家族には無縁の店ですが、安さと量の迫力に負けて時々のぞきます。
人参チョット欲しいな。エンドウ豆好きだから茹でて冷凍しとこかな。フルーツはいくつか欲しいな。
そんな気持ちだったのに・・買いすぎました・・

人参何本入っているんだ!どうしよう・・
定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
最近至る所で見かける業務スーパー。
私の行動範囲内に2店もあり、自宅から徒歩5分のところにもあります。
少家族には無縁の店ですが、安さと量の迫力に負けて時々のぞきます。
人参チョット欲しいな。エンドウ豆好きだから茹でて冷凍しとこかな。フルーツはいくつか欲しいな。
そんな気持ちだったのに・・買いすぎました・・

人参何本入っているんだ!どうしよう・・
執筆者:masumi
関連記事
以前から欲しかった「ポット保温カバー」。 あまりに簡単そうで、買うのが自分自身で許せなかった。いつかは作るぞと。(もしくは、誰かくれないかなぁと) 今回セーターを処分しようと眺めていると、袖を切ったら …
10年前、職場の男性に「この化粧水はイイで。使ってみ」と教えられ、1本プレゼントをしてくれたのが「ラ ロッシュ ポゼ」。 「何故におっさんが?」ですが、彼は若い時からあきらめていた肌荒れが治ったそうで …
ランコムの化粧セットを購入しました。 理由は「すっごくかわいい!」って、欲しい商品がいくつかあったので、なぁんとなくセット買いしてしまいました。(大人買い?ギャル買い?) もしかして、このピンクバック …
「ロボットアシストウォーカー」 何だかカッコいいネーミングの歩行器なので、足元ふらつく父のプライドを満足させてくれました。 「かっこ悪い」と言って歩行器を拒否し杖で歩いていましたが、だんだん不安に・・ …