深紅のバラが満開です。
いっきに暖かくなったので、一気に咲きました。
春のバラは花が大きいので、首が垂れて苦しそうに下を向いてしまいます。
綺麗に見せるために、紐で持ち上げたり工夫を凝らしています。


定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
深紅のバラが満開です。
いっきに暖かくなったので、一気に咲きました。
春のバラは花が大きいので、首が垂れて苦しそうに下を向いてしまいます。
綺麗に見せるために、紐で持ち上げたり工夫を凝らしています。


執筆者:masumi
関連記事
昨年末、冬に弱いベランダの植木に「簡易温室=ビニール袋掛け」をして、「頑張ってね」と声掛けをしておきました。 しかし、10年に1度と言われている寒波が続くと、観葉植物は頑張れない・・ アボガドの木は、 …
バラは年中咲きます。 冬を超えた春のバラが一番大きくてきれいです。 この猛暑の中でも、バラが時々咲いてくれています(感謝)。 しかしその花は、バラと言うより一重の花びらが開いていて「春の深紅のバラ」に …