関西のこの夏は、信じがたい暑さの日々でした。
今週から、やっと秋が来てくれました。
落ち葉を拾って、描いてみました。

平面的で、立体感が出ないのが悩みの種。
定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
関西のこの夏は、信じがたい暑さの日々でした。
今週から、やっと秋が来てくれました。
落ち葉を拾って、描いてみました。

平面的で、立体感が出ないのが悩みの種。
執筆者:masumi
関連記事
11か月ぶりの宝塚観劇です。こんなにあいたのは40年以上の観劇歴で初めて。 春に上演予定だった作品が、11月に公演です。 作品はブロードウェイロングラン作品なので、見ごたえあります。(オリンピックに合 …
オムロン文化フォーラム「源氏物語-なぜ今も読み続けられるのか」を聞いてきました。 京都の企業オムロンは定期的に無料講演をして、すでに第330回です。 大学名誉教授福島氏は、大学の講義のように「文学とは …
「わたしが消える」(佐野広実 著) 江戸川乱歩賞受賞記事を読んで、図書館に予約。 偶然、検査で認知症の初期段階だとわかった元刑事が主人公。施設に置き去りにされた認知症の人の過去を探っていくところから話 …
「ももいろクローバー結成10周年記念展」をしていたので、のぞいてきました。 結成10年なのに、私がももクロを知ったのが1年ほど前で、周囲にバカにされたなぁ。 だから、ぜひこの記念展を見て勉強しましょう …
こちらのNHK地方局の夕方のニュースで
絵手紙のコーナーがあり、皆さん上手です。
落ち葉はカゴに入れたりするといいのでは?
こちらに戻って良かったなぁと思うのは、
夏が涼しかった事。(笑)
すでに夜や明け方は寒いです。