ちょっと高級なレストランで頂いた水が、とても美味しかった。
ピッチャーに生ミントがたっぷりと、オレンジ?の輪切りも入っていました。
もちろん、水そのものが美味しかったとは思います。
以前ミントを植えていましたが、どんどん増えるのに使い方が分からず放置していました。
我家でも「美味しい水」にトライしてみたいので、今春はミント植えるぞ。

定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
ちょっと高級なレストランで頂いた水が、とても美味しかった。
ピッチャーに生ミントがたっぷりと、オレンジ?の輪切りも入っていました。
もちろん、水そのものが美味しかったとは思います。
以前ミントを植えていましたが、どんどん増えるのに使い方が分からず放置していました。
我家でも「美味しい水」にトライしてみたいので、今春はミント植えるぞ。

執筆者:masumi
関連記事
大乃さんのお誕生日が近いからと、サプライズケーキを用意してくれました。 しか~し、プレート「おっちゃん」ケーキかぁ。 「お爺ちゃん」でないだけ、よかったのかな。。。 あっ!聞くの忘れていた! すごく美 …
手指の第一関節がなんだかズキズキ。そのうち腫れてきました。 虫に刺された?と、しばらく様子見てましたが痛みはなくなるが腫れがひかず病院へ。 診断は「へバーデン結節。痛かったらテーピング。痛くなかったら …
2つ目の冷蔵庫として、小型直冷式を使っています。 ドリンクや保存食品を入れるのに小型を買い、直冷式を意識せずに20年程前に購入。 直冷式は、年に1度「霜取り」をしないと氷がいっぱい付く。なぁんて知らな …