直火式自家焙煎珈琲の新規の店を高槻で見っけ。
最近の喫茶店は大型チェーン店が多いので、一軒家の喫茶店がうれしい。
珈琲の香りが店内に充満しています。
家庭的なパンケーキは、けっこう安い。
お店の人がマニュアル対応でなく、私の店を大切にしています感があり気持ちが良かった。
昔は普通にこんな店が多かったのに・・


定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
直火式自家焙煎珈琲の新規の店を高槻で見っけ。
最近の喫茶店は大型チェーン店が多いので、一軒家の喫茶店がうれしい。
珈琲の香りが店内に充満しています。
家庭的なパンケーキは、けっこう安い。
お店の人がマニュアル対応でなく、私の店を大切にしています感があり気持ちが良かった。
昔は普通にこんな店が多かったのに・・


執筆者:masumi
関連記事
高槻名物のダブルカレー。 ランチタイムは常に行列ができている、商店街のお店です。 1番人気はカツカレーですが、ご飯とカレーは別器。 (ご飯はなんと!どんぶりです) カレーは和風出汁が効いていて、シャワ …
大阪駅中央口の柱の照明デザインが、全部違っているのを初めて知りました。 大理石の柱の上部についているのが、多種あります。 デザインで?何か意味があるのかなぁと調べてみましたが、わからなかった。 分かっ …
阪神百貨店に入ったら「第6回からあげファン感謝祭」に出くわす。 食パンを買いに行ったのに、フロアは隣で販売している「からあげ」がプンプン(におう)。 ニンニクのいい香りと、からあげグランドチャンピオン …