「ガーデンミュージアム比叡」に行ってきました。
比叡山山頂にあるので360度見晴らしは抜群。花もかなり整備されています。
平日で、山のてっぺんなのにお客さんが多くてびっくり。
ロープーウェイでもバスでも行けます。
山頂は涼しいですし、花の香りを嗅ぎながらのんびりはいいですよぉ~


定年後の生活を満喫。食に、遊びに、生活のちょっとした工夫を楽しんでいます。
投稿日:
「ガーデンミュージアム比叡」に行ってきました。
比叡山山頂にあるので360度見晴らしは抜群。花もかなり整備されています。
平日で、山のてっぺんなのにお客さんが多くてびっくり。
ロープーウェイでもバスでも行けます。
山頂は涼しいですし、花の香りを嗅ぎながらのんびりはいいですよぉ~


執筆者:masumi
関連記事
万博の必需品に、スマホ充電器と言われています。 スマホ使用歴も短く活用もあまりしていないが、万博はスマホがすべてみたいなので充電器を買いに行った。 災害用にも、あった方がいいですよね。 しかし!充電器 …
阪急電車梅田駅でいつも通らない通路に出たら、な・な・なんと!「ガチャガチャコーナー」 電車を待つ間に「ガチャガチャ」する人がいるのかなぁ。 あまりにも多いガチャガチャの数と、混み合っている駅構内なのに …
私がよく下車する阪急電車中津駅の、ガード下の目立たないケーキ屋さん。 「ポツンと一軒家」のごとくそのお店だけがあり、しかもお店は道路でなく駅改札口に向いて目立たない。 それなのに、午前中はショーケース …
この場所一度いってみたかった所です。
お花がキレイですね!自然がいっぱいって感じで気持ち良さそう!今の時期が花の種類も多くて見ごたえありそうですね!